アクセスカウンタ

Live in my Dream

プロフィール

ブログ名
Live in my Dream
ブログ紹介
どーもォ、管理人の桜*バレンタインでぇ〜っす。
なんかgdgdでてきとーなブログですが、いちおー生きてます。
勿の論で不定期更新←
とりあえず目標は毎日更新。
気づけばオタク色に染まったっていうね←
そんな変なブログなわけなのですが、よろしくお願いしまっす!
アニメ・漫画ネタは
銀魂,家庭教師ヒットマンREBORN!
がメインになります。
気軽に絡んでやって下さい*
泣いて喜びますんでww←
2009年02月26日より、管理人は
べるぜバブにハマり、べるぜバブを溺愛しております←
2009年08月13日より、管理人は
遙か3にハマり、遙か3(特に九郎さん)を溺愛しております←
こんな紹介書いてますが、ぶっちゃけた話
管理人は物凄くシリアスな奴なのでご注意下さい。


紡ぐ系バトン目次

いちご牛乳とチョコレートパフェ
↑ボイブロです。リクエストに応えてまた始めました。是非聴きにきて下さい!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
何も持たずにいれたなら少しは楽なのに
無感情になりたい そうしたら 確かに 好きも愛しいも嬉しいも感じなくなるけど その分辛いも苦しいも痛いも感じなくなれる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/17 00:46
“ありがとう”って伝えたくてあなたを見つめるけど
「繋がれた右手は 誰よりも優しく ほら この声を受け止めている」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/23 23:07
この手を伸ばせば君に届くけど
「君はもう 明日を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/21 23:15
抱きしめても抱きしめても届かない想いがあるなら…
やっぱり俺深刻に考えすぎなのかなーとか思ったり思わなかったり… 何かもう考えるのが面倒 ごちゃごちゃ考えても解決するわけじゃないし考えたところで得るものなんてないわけで だからうん考えるの放棄 思考停止の方向で それに俺だけが深刻にごちゃごちゃ考えたって意味ないし 今回の件について考えるのはこの記事だけにする りあるでもこれ以上は考えないように 基本的に思考停止 無感情になるように とりあえず俺からはめーるしない 向こうは受験近いしぴりぴりしてるのかななんて 二十三日過ぎるまでめーるしない方... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/20 00:09
信じたかったんだ貴方が王子様だと
よく考えてみた。 今回の件については結局、どっちも悪くないと思う。 だって人それぞれ考え方は違うわけやし、俺はそれわかってるつもりやし。 きっと夜中に記事書いてるときは、俺の矛盾にいらいらしてたんとまた喧嘩してもたなっていう悲しさから、頭の中ごちゃごちゃしてたんやと思う。 俺は昨日「俺の思いを否定されて向こうの意見を押し付けられた感じがした」から、そのことを“自己中や”って思ったし、向こうは「自分が外出たら雨が降る」みたいな考えを“自己中や”って思ってるしで、つまりおんなし“自己中”でも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/16 22:51
嗚呼…朝と夜は繰り返す契った指が離れても…
※長文シリアス注意 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/16 03:34
フライングゲットのサビが頭から離れない件について←
月曜日か火曜日辺りに買ったラスク…食べても大丈夫やったんやろか……?← いや、もう食べてしまいましたが← 買った日から、寝てたとか何やで結局食べれてなかったっていう← ……ま、まあ、ラスクやし、大丈夫やんな!!!! 大丈夫やと信じよう!! とりあえず、顔(主に唇とその周辺)が焼けたことがショックで仕方ない(T^T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 00:12
迷わずに愛する為に どれくらい ねぇ 強くなればいい…?
Where is your love to me? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 01:15
 カ ラ オ ケ !!
ぐっどいぶにんぐ! 桜*バレンタインです♪ カラオケ行きますカラオケwwwむふふwww← 何故か今日はテンションが高い← そして壊れてるっていうwww 壊れると物凄く笑う奴です← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 01:09
Revive!
今日はSHのライブ〜♪ 神戸でやるって聞いて、友達にチケット取ってもらいました!!! SHのライブは初めてだから、只今「栄光の移動王国〜The Glory Kingdom〜」と「Revive」を聴いて暗記中! 音は大体取れたけど、問題は歌詞だ。 一応メモ書きしたけど← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/11 15:01
さよなら…貴方を誰より愛してる…
ちゃおっス! 紡ぐ系バトンをやる為だけに現れました(←)桜*バレンタインです。 「テストの花道選」を見て、もっと前から「テストの花道」を知っていればよかったなあと思います。 今日から勉強頑張ろうと思います← 今までろくにやってなかったっていう← 一応、補習の復習くらいはやってたよ!他は全然だけどね!← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/06 17:49
だってしょうがないじゃない
「愛してしまったんだもの」 微熱があるようです、桜*バレンタインです。 クーラー28℃なのに寒い、でも二階に上がれば熱い。 「……何故? 何故なの!? 何故なのよぉ…!!(by StarDust/Sound Horizon)」と思っていたところ← 体温計で熱を測ってみると 37.5℃ という結果に。 うん、そりゃあ寒気しますね! どうやら夏風邪からの夏バテな気がしますorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/04 22:53
嗚呼… どうしても貴方は、行ってしまうのね。
紡ぐ系バトン、れっつごー! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/02 23:05
哀しみは 憎しみじゃ 決して癒せないわ
「宵闇に唄が響くだけ」 ぐーてんあーべんと! お久しぶりです、桜*バレンタインです。 夏風邪さんが私の中できゃっほーいしてる今日この頃← 下痢→脱水症状(っぽい感じ)→吐き気→頭痛 というカオスな症状\(^o^)/オワタ 未だに頭痛が治らないっていうww 下痢こそおさまったけど、腹痛が治らんww 下痢→脱水症状(っぽい感じ)になりかけ な状態で三者面談行ってきた私って凄くね?← 案の定、悪化しましたwwww← 7月31日の土曜日、朝からだった面談を終えて帰宅したのち、ベッドに倒... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 22:40
バトンがメイン。
遂に三月になっちゃいましたね、桜*バレンタインです。 GARNET CROWって素晴らしいことを改めて感じました。 やっぱGARNET CROWは神だ。 と、いうのはさて置いて。 今日の本題はバトンですバトン。 何となく久しぶりにやりたくなったのでこんな時間ですがやっちゃいます! 眠いのは事実ですが← 寝たいんだけれどもバトンやりたいんだい! それではどうぞ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/05 02:06
※愚痴注意!!!
いろーんな言葉入り混じってますので、不快に思いそうな方は閲覧ちゅーい。 注意書きはしたので、読んでからの誹謗中傷などはやめて下さいお願いします。 大丈夫な方だけどーぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 14:58
長らくの放置さーせんでしたああああああああ!!!!!!
お久しぶりすぎますね桜*バレンタインにございます。 今おじゃる丸のでんぼを思い出した← 最近Sound Horizon(以下、SH)を好きになりまして、つい先程(と言っても一時頃)までPCでイヤホンしてようつべさんでSH聴いてました! つい最近行ったカラオケでは未熟ながら冥王ハモってきました! 現在はElysion〜楽園幻想物語組曲〜(以下、エリ組 未熟ながら呼ばせて頂きます……!)のYieldを歌うべく練習中。 そして次のカラオケでは是非Moiraの奴隷市場もハモりたい!!!!! ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 03:30
シリアス&愚痴注意
友達のメールでいらいらはおさまったけど、それでもまだいらいらする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/25 21:01
リア充?何ソレおいしいの?
最近やっとリア充爆発しろ!を聴いた桜*バレンタインですー。 ろくに更新してなくてさーせんでしたっ! まじでリア充(特に公衆の面前でいちゃいちゃしてるK)なんて爆発しちゃえばいいと思うんだ! 今度家の隣の公園でKがいちゃいちゃしてたらリア充爆発しろ!を超笑顔かつ素知らぬフリをして歌って差し上げようと思う← ちなみに前言ったかどうかはわからないけど(←)私たちの中でのカップルの単位でありんす。← カップル、をローマ字(←ここ重要!)で書くと頭文字はK。 かつ、カップルは一組二組のように組... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 02:01
しりあすちゅうい。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 壊れそう壊れたい壊してよいっそ私を全部壊して粉々になって跡形もないくらいに壊してよ 狂いそう狂って狂って狂ってああああああああああああああ暴れて死にたい リア充なんて嫌... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 22:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる